2009年 09月 08日
最初は・・・
FUNK!!!


と言ってグーから人差し指と小指を立てるポーズをする。


政権交代に伴ってこれが『最初はグー』に代わって正式に国会で採用されるそうです。


さぁ皆の家族、地元、職場などから全国に先駆けて流行らせていきましょう。








話はかわって、ちょっと先になるけど、


今月のライブスケジュールの中に「DOPE NATION~10TH ANNIVERSARY~ FINAL STAGE」


ってのがある。実はこれ、俺がIBに加入する前にやってたイベントなんだ。


紆余曲折あって音信不通になってたけど、約8年ぶりに昔の相方から連絡があって、


今回でラストだからライブをやってくれないかってことでやる事になったんだ。


当時はお互い若くて色々とぶつかり合ったりもしたけど、気づけばもうアラサーだからね・・・・


とりあえず同窓会的雰囲気も味わいつつ、楽しくやれたらと思ってるよ。


IB以外にも色んなクルーがライブするし、フードを出したりライブペイントもやるらしく


なにやら色々と楽しそうな事企んでるみたいなんでお暇な方はぜひぜひ。






写真は「DOPE NATION~10TH ANNIVERSARY~ FINAL STAGE」でもライブする・・・



d0107546_22355386.jpg






Motowee!!


俺らがBBPのMCバトルに出る前から、バトルシーンの最前線でカマしてたこの男。


今年はUMBの東京予選に出るとか・・・・


(注 写真の俺の手はFUNKではありません。)
[PR]

by icebahn | 2009-09-08 22:46 | FORK


<< もりすぎ      ちょい振り返ります >>