人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANA SONIC後記

どうも、ボルゾイです。

土曜は「SANA SONIC」@PLUGに行ってきました。
SANA SONIC後記_d0107546_142493.jpg

真田人&ポチョムキンのダブルリリパということで豪華。
実は前回「宴席ゾルゲ」という名前で高円寺でやったイベントの続編かと思います。

遅れてしまい、サナ君のライブは見れませんでした。。。

ポチョ君のライブは見ることが出来ました。
「ポチョムキン」のライブを見るのは、もしかして初めてかも。。
とか考えていると、一曲目から「リップサービスモンスター」!
「餓鬼レンジャーとDosmoccosと二つの場所で活動しているけれど、どっちかのメドレーやります。」
とサービス。
お客さんにどっちが良いか聞いて、餓鬼メドレーやってくれました。
マジ最高!!
YOSHIさん不在でも長時間のメドレーができるって、どんだけクラシックあるんだよ!って感じ。

New AlbumからBrand New Loveもかましていて最高!
コノ曲好き!!!!!


ポチョ君のライブ後は「随喜と真田2.0」がライブ。
IBもツボイ君もfeatして。
フリースタイルにはLittle君も参加して、マジ豪華。
SANA SONIC後記_d0107546_2305935.jpg

SANA SONIC後記_d0107546_2312857.jpg
SANA SONIC後記_d0107546_2313535.jpg

ライブ二回目の「ダイナモンド」もなんとかかましてました。




次の土曜はCLEAN UPです!
新年一発目!
SANA SONIC後記_d0107546_233161.jpg


ボルゾイ
by icebahn | 2010-01-18 02:34