人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~21~

新年明けましておめでとうございます。

今年も変わらずICE BAHNを宜しくお願い致します。

アルバムを出す出すと言っていた2010年。

見事にスルー。これは素直に反省せねばと感じております。

がしかし、が、しかし今年はやるのです。

まぁ口より行動をだな。よし。


皆は初詣いったか?

俺は渋谷GAMEでも年明けライブ後にそのままの勢いでツボイも含め近所の神社へ。

初日の出もスゲ~~綺麗に見えて最高の年明けだったぜ!!

今年は確実に、何かが違う。ビンビンに感じるね。ええ。そりゃもう、違いますよ。

んじゃ、ピースでな。

今週のサンクス
ナルサン   アベさん   エロ夫妻   ミチコ   カンジ夫妻
コジケン   アユミちゃん   田奈整形外科   NEXCO東日本
渋谷GAME   BRIDGE   ショウヘイ   ドスモッコス
ロックさん   チャー君   ZZ   マイク大将
TARO SOUL   クマイゴロウ
by ICEBAHN | 2011-01-05 00:18 | 玉露