人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~51~

こんばんは。
5月に入りました。

葉山の海はまだ水温が低く濁り気味(確認済み)です。

鎌倉山の竹の子、今年も美味しく頂きました。


こちら玉露。例年通り異常無しでございます。



ただね。やっぱり、俺からも触れないとね。

とりあえずメンバーのDJ BOLZOIが辞めた。

まーもうそれはホームページを見てくれている皆は知ってくれていると思う。


で、まずは、一番聞かれる事。


これからICE BAHNどうなるの?


答えは勿の論、残った玉露、KIT、FORKの三人ででも続けて行く。

ICE BAHNという名を守って行く。が答えだ。

今、ここで言えるのはここまで。

乞う御期待とか言っとく。

ボルゾイも書いていたし、ライブを見に来てくれた皆も分かると思うけど

決して仲間じゃなくなった訳じゃない。これからも変わらずダチとしての絆はそのまま。

ボルゾイがICE BAHNの肩書きを降ろした。それだけ。ただそれだけなんだよ変わったのは。


ただね・・・。皆にとってはそうなんだけど、俺達4人にとってはやっぱりでか過ぎる出来事だ。


B-BOYなら自分を曲げるべからずというその美学もあるが

自分を曲げても良いと思えるクルー、仲間がいるのなら・・・自分殺しもやむなしという美学も確実にある。

また俺はこの後者の美学に幸せすら感じている。

ただ11年間という短くない時間を一緒にICE BAHNというものの為に過ごして行き

ICE BAHNというものが自分達の中でどんどんでかくなって来て生活の中心になって

来れば来るほどお互いに「いくらダチでもここは引けねー」ってのが出てきだした。

またそれは違う考えを持った人間が4人居て長い時間を共に過ごすと

止められねー強烈な強烈な流れだとも感じた。

クルーを続けるって事は妥協の連続だから。

でもそこに幸せというか充実感というかプラス作用に働く想いを感じるかどうか。

長い時間をかけてそこの歯車がちょっとづつちょっとづつずれてしまったというか。なんというか・・・。



う~ん、なんか上手く伝えられないな~。

まぁでもそれはそれだけ色々な要素が絡み合っての決断だったってことだ。

寂しいけどしょうがねーってところだ。

まーDJ BOLZOIとICE BAHNってのは嫌でも近い場所にいるはずだ。

今後とも変わらず共々御贔屓によろしく頼んます。

そんな感じ~

あ、あとライブスケジュールをホームページでチェックしてくれていた皆

見難くはなっちまったがなるべく分かった時点でUPするようにするのでこまめにチェックして下さい。

頑張るから、俺。やるしかねーから。

俺、ちょっとづつだけど頑張ってホームページの事勉強すっから、俺。


で~も・・・万が一、


「玉露~っっつオメーはラッパーなんだからラップだけしてろよ!ホームページは俺に任せろ!」

もしくは

「ギョクすわ~~~ん、ギョクすわんはあたしのためだけに踏み続けて~。ホームページと$*#はわたしに任せて」
という徳の高いお方がいらっしゃったら是非にともinfo.icebahn@gmail.comまで御一報お待ちしております。
ペコリ(携帯で出る土下座みたいな例の顔文字がど~してもPCから出せなかった・・・)

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
クリーンアップクルー   天野社長   ハギさん   FGクルー
ROCK-Tee   MC Q   ARK   ダースレイダー   DJ YUTAKA
プライマル   ヨウイチ君   ALI-KICK   フーリガンズ
うるせいやつら   コム   ヒロちゃん   アイちゃん
ナイカ   サッちゃん   アユミちゃん   コウジさん
CHIFF ROKKA(Shake Ya Bootyサイコー!!)   カンジ   葉山の皆
ICE BAHNを応援してくれている皆


by icebahn | 2012-05-03 13:02 | 玉露