人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~63~

トゥルース。

選挙特番も終盤に差し掛かって来たところでON DA PCでございます。

選挙について軽めに少々。

「行くだけでもいいからとにかく選挙に行け」

っていうのは乱暴すぎるというか疑問を感じる。

「考えて」というのを付け加えて選挙には行くべきだと筆者は考えます。

「考えて選挙には行くべきだ」と。

ましてや国政選挙なんてのはジジイ、ババアの為というより30代以下の我々の身にモロに関係のする事なのだから。

ラッパーという自分の意見というものを公にする立場にある人間なら尚更というかありきの条件だと俺は考える。うん。

って事で一緒に考えましょう。
そして来年の参議院選挙に自分の意見を反映させちまいなよ。YOUやっちゃいなよ。


ってやべ~なこりゃ・・・どんどんこうやって口うるさい頑固オヤジになっていくのかしらね・・・

お~こわっ。あ~こわっ。お~こわっ。



んな事よりマジで寒いし、空気も乾燥してきたな。

笑う事が日常の俺には既にリップクリーム(ドンキで88円のやつ)がポケットの友だ。

いきなり笑って割れた唇ほど痛てーものねーからな。

冷えと乾燥。この時期体調を崩す主な原因だからな。対応しろよ。

FORKのアホはインフルエンザからのノロウィルスの二股がバレて誰からも相手にされておりません。

群馬の皆には本当に迷惑をかけてしまった。本当にごめんなさい。


皆もFORKみたいになりたくなかったらシャワーじゃなくて湯船にしっかり肩まで浸かって芯まであったまれよ。

俺の勝手なイメージなんだけど

「芯まで温まる=血液が温まる」

って勝手にイメージしちまってるんだよね。勝手に。

だからシャワーじゃ温まらないのよ。


血液が。


湯船だとこう、なんていうかもう自分の体なんだけど漬け込んでいる感じで温まる感じが凄くするのよね。


血液が。


そんな中最近はちょいとばかり忙しくて執筆に値する体験をしていませんが

その成果を来年早々には見せれるはず! 


このHPでも面白い事が提案出来ればと計画進行中だ。アヤちゃんにピース。


年末のこのざわざわ感はなんといってものクリスマスと年越しにむけてだやね。

決まった?クリスマスの予定。

平日だからとか言って逃げんなよ!!かませよ!!絶対かませよ!!

最低でも想いはぶつけよろ!! 彼女がいる? 彼氏がいる? 知るかっつーの!!

受験生の奴もいいべよ聖なる夜ぐらいは。この日ばかりは罰はイエス様が免除してくれるって俺聞いてるから。


俺はね~うふふ。勿の論かまっすつ~の。がははのは~。

そこらへんの青二才ラッパーと一緒にするなっつーの。

なんか変なテンションになって来たのでメンバーの裏プロフィールでも書いてごまかしますか。


んじゃ、まずはメンバー加入後半年の男、BBことBEAT奉行。

・出身   神奈川県横浜は八朔

・学歴   メンバーではダントツ一番良い(それでも世間様からしたら多分普通)

・意外な過去   ハードコアバンドのベース担当(シャウト有り)

・特徴   猫が大好きで野良猫をおびき寄せるため変な音を口から発する。
「これで振り向かない猫はいない」と豪語している。

・特徴2   たいした舌でもないのに食通ぶっている。

・特徴3   ポカリのステビアに対して物凄い敬意を評している。

・特徴4   あのKITをイラつかせる程のマイペース。本当に。

・特徴5   携帯灰皿を常備している。

・意外な一面   酔うと面白い時がある。

・変なクセ   頭を1時間に三回ぐらいかく。お茶でいつも口をゆすぐ。

・ムカつく一面   俺にお願い事をしてくる時「兄貴っ」と急に呼んでくる。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のKIT
久々にあせったみたい。

今週のFORK
平熱が39度オーバーの韻踏むメンバー。

今週のBEAT奉行
バンジージャンプを2013夏飛ぶとか飛ばないとか。


今週のサンクス
エガちゃん   シモカド   カンジ   アヤちゃん   ハギさん
クリンアップクルー   LUVRAW&BTB   Qさん   ARK   市川さん
イズちゃん   シオリちゃん   コジケン   竹   エロ   オギ
ハセ   ミチコ   ツジちゃん   オリエちゃん   DJ MINOYAMA
トモちゃん   シゲ   CLUB ROCの店長さんをはじめスタッフの皆さん
サッちゃん   ナイカ   ジョージタイガーワン   R   我次郎MIC
YSK   ER   DJ YUKIJIRUSHIさん   810さん   キックン
ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2012-12-17 03:16 | 玉露