人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~76~

只今ちょっとした待ち時間横浜某所のファミレスにて
例のBluetoothキーボード使って打ち込んでおります。
ドリンクバーのブレンド珈琲がいつもより香るのは気のせいでしょうかね…うふふ。

先日のIB第5のメンバーことボイツとの曲のRECを持ってALBUMの声入れが終了した。
まだMIXやらマスターリングやらと残ってはいるがラッパー玉露としては大きな山を越えた。
毎回この「ヨッシャー、やりきった~」という満足感がなんとも言えませぬ。

分かってます。分かってますって。
ラッパーがラップさえしていれば良い時代ではないことぐらいは。

ここからの動きが実は嫌いではないのですよ、私は。

色々動かなければ皆のお耳汚しに至らないのよね・・・。

そんな中文章を作るという作業もブログを更新する中最近気付いたのですが

俺結構好きなんだと。正直ラッパーとしてどうなんだ?って部分があって

あまり表には出していなかった部分ですが結構昔から本を読むのが好きでして…テヘヘ。

そんな事も影響しているのかもな。

ただ小学生時代にオヤジから無理矢理読まされた夏目漱石の坊っちゃんと

吾輩は猫であるが強烈につまらなかった事で名作と呼ばれる物イコールつまらないの

方程式が出来上がってしまっていて未だに解けずにいる部分もあるんだけどね…

今読めば面白いのかな?

それにしても昨今の村上春樹ね…ねぇ?

いやいや、確かに俺なんて何者でもございませんよ。

それにしても…ねぇ?


カフェでリリック書いていると時々お見それ致しますね…いるね…

文庫本片手にラテみたいな輩が…

いや、分かるのよ俺も決して嫌いじゃないのよそういうの。

実際今珈琲片手にこうしているわけですし…

でもあのシュツエーションでは絶対頭に入って来ないのよ!あれは!

俺だって南国のプールサイドや葉山の海辺の芝生で何度か試みたよ!!!

オシャンティーな愛犬のクロラブの散歩がてら文庫本だけ後ろポケットに忍ばせて

愛犬が横たわるお腹に頭乗っけてみたいなやつ…

でもね全くと言っていいほど頭に文章が入ってこないね。あれは!本当に!

本を読むのが習慣の人なら分かると思うけど

「ただ文章を追っているだけ」
下手したら「ただ文章を追いながらも他の事を考えている」時すらある。

という状況にどうしてもなってしまうのよ。

かなしいかな俺とビーボのモノホン葉山者野良の血がお天道様の下での読書を許さないのよね…

き~悔しいっ!

あの海辺での、あのプールサイドでの、あのCAFEでの、

読者の半分、いやそれ以上は自分に酔っているだけのタチの悪い泥酔者だと
思っている俺は曲っているのかしら?

まぁいいや。あははのは~。

そうだそうだ。オレンチ通信の第二回を収録し終えたので近々にUPされるはずです。

なんかねPodcast側に申請してそれで許可が下りてUPされるみたい流れなので
いついつにUPって言えないのよね。ごめんちゃいね。

う~ん。今回はなんともグダグダ 感が否めないな…

男4人ってのはうっとうしいのかね?毎回違う2人とかにしようかなぁ?とかとか。

でも録り直すってのもまたお寒い事になりかねないのでね。

回を重ねるごとに良くなる! はず! ね!

それとそれと約束の200円の使い先はこちらです。
そこんとこヨロシク頼むぜ!!

5/12日よりICE BAHN配信開始です。
EYE OF THE RHYMER

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のKIT
おきばりやっしゃ。

今週のFORK
ナゾ。

今週のBEAT奉行
麦ノ助呑んでおきばりやっしゃ。

今週のサンクス
アベさん   メグ   DJ YUTAKA(兄貴行ってらっしゃいませ!!)   シマダさん
シンペイタ   ライムボーヤ   礼ちゃん   DJ MINOYAMA(25日忘れんなよ!)
悪友会   葉山の皆   サリー   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2013-05-15 03:14 | 玉露