人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAIKA MC+CLEAN UP15周年(6/22)=忘れ物をとりに来る日

こんちーす。KITだす。みなさんお元気ですか?
私はとっても元気です。
なんといっても、RHYME GUARD完成でしょ!!!!!
最高ーーーーーーーーっの出来です!!まじで。DVDも面白いよ!!
しかっし!!
前回のCLEAN UPで問題が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先月の事です。
NAIKAがクソやばいライヴで横浜完全にロックしててさ。
いよいよIBとの曲!!
出番かと袖で控えてたらさ。
『じゃあ次でラスト 横浜ありがとー』

え?

マジで?

あのやろーとんでもねーぞ、みんな。
『本当に本当に忘れてました。ごめんなさい。』

NAIKA MC+CLEAN UP15周年(6/22)=忘れ物をとりに来る日_d0107546_0523798.jpg


オメー絶対来月やり来い!!
『絶対来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!』
分かった!
『飲みましょ!!』
NAIKA MC+CLEAN UP15周年(6/22)=忘れ物をとりに来る日_d0107546_057169.jpg

と言う事で今月の15周年、NAIKAが忘れ物とりに来ます。
飲まされても、忘れないよ。
NAIKA MC+CLEAN UP15周年(6/22)=忘れ物をとりに来る日_d0107546_1043.jpg

NAIKA以外の群馬のみんな最高だよ!!
上げてこうぜ!!





オレンチ通信No.3(podcast)に
この群馬の最高の仲間がゲストで出てくれてるから
みんな聞いてな!!!!
by icebahn | 2013-06-10 01:09