人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~81~

▼こちら神奈川は横浜市SOUND HILLS STUDIOより
ご機嫌なアップテンポナンバーをBGMにいつものライオンコーシーすすりながらお届け!

やべ~ぜ!寝て起きたら7月ってか?
暑が夏いもしょうがね~ってか!?

今月はよなんつったって12日にアルバム発売だ。

「RHYME GUARD」

外で夜遊びしちゃっているやつらはポスターやらフライヤーやらチェックしてくれたか?

全国各地で協力してくれてた皆さん本当にありがとう!
皆のお陰だぜマジで!
ゼッッテー良いライブして借りは返すぜ!

さてさてと、アルバム発売まで2週間を切った。
アルバム収録曲数は13曲だ。
しょっしゃ!発売まで毎日1曲づつふれて毎日ブログ更新して行きますのでよろしく!

あ、でも急にチャンネーやっつける予定入っちゃったらそっち優先ね。それはいーべ!?

シャッ! 本日はまずは曲に触れる前にこいつを見やがれ!ドーーーーン!



ドゥ? ドゥ? イケてんべよ!?

まずは89NGにピース! 毎度毎度無茶言ってすまねー。

古くは「NO18」のMVから前回のMV「LOOSE BLUES」まで
俺達が全幅の信頼寄せるEditorでありKITと同中(オナチュー)の悪友だ。


正直ね、迷いましたよ。一曲のMUSIC VIDEOってのにするかって。

う~ん・・・って。

でもね今回は過去のものと、他のものと、明らかに違う点があると。

そいつをとにかく知ってもらいたいと。

DVD付きなんだと。 俺達的には攻めて出たんだと。

その内容は特別なインタビューと特別なバトルなんだと。

英語でSPECIAL INTERVIEW&BATTLEなんだと。

音と映像コミコミプランなんだと。


その意を汲んで89NG(パチキングと読む)が具現化してくれたものだ。

コイサーのチリバツやんけ!!!

もう一回行ってみよ!!



イイイイイイイィィイ~ネ!!!


もう一回・・・はイイカ。 いいか。 イイよね!?

流石にしつこいか・・・。ごめん、ごめん。


それとそれと噂のオレンチ通信(噂のカップル通信知ってる?)第四回UPされております。
PODCASTってやつです。どしんどしんメール(info.icebahn@gmail.com)お待ちしております。


聞き返してみたが俺とFORKのコンビがいまいちだな・・・。
女の好み違うしBEAT上での相性もばっちりなのにな・・・
次回は俺無しの会にしてみよかな。とかとか。

皆からの声を聞かせてくだすわ~い。ワ~イ!


▼こちら土砂降りの神奈川横浜市内は長津田です。
いや~それにしてもオメデタパーティだったね!
CLEAN UP15thアニバーサリーはよ!!!

まずはDJ MINOYAMAに全員敬礼!
さらに支えてくれるBRIDGEのスタッフの皆さん(ヒライちゃん今度トレーニングトゥギャザーしようぜ!)
そして天野社長に心からの感謝を。
いつもありがとうごいます。

そして何よりも遊びに来てくれるお客さん。
あざーーーす!!!
皆さんの第四土曜日が今よりも待ち遠しい日になるように日々精進致します。

個人的には万寿と同じ曲で同じステージに立ててなんとも言えない奴の成長ぶりをスゲー心強く感じた。

万寿からしたらCLEAN UPのメンツの前では正直いつもの奴の立ち振る舞いは出来ないとは思う。
でもそれはどこの世界でも上の世代が居れば同じだ。

イイゼ!万寿!気合い入れて一緒に行こうぜ!ってところです。

翌日は睡眠もソコソコにラップストリームでの生放送。
サイプレス上野、11ZERO、ヤナタケ君にピース!

初めて出会うメンツもいて刺激をもらいました。
潮フェッショナル最高です。

スタッフさんから出演者までが皆でいい番組を作ろうとしている姿勢がヒシヒシと伝わって来て
こちらもその良い空気の中に溶け込んで上昇気流つくったろ!
という思いで臨みました。

おっとここでTIME UP アディオス!


▼こちら神奈川県横浜は十日市場のマックでございます。
なんとも言えない梅雨空ですな。曇っているのに蒸し暑い的なね…最悪だけどソワソワしちゃいます。

7.12発売のALBUM「RHYME GUARD」がCDとDVDの二枚組なのはご承知頂いているようなのですが、
どうもDVDの中身をPVだと思っている人がちょいちょい居らっしゃる様なのですが 違います!!

その丁度100倍凄いやつです。

イヤラシイ話し金と労力が粉弾に降り掛かっております。
安いです。本当に。2800円…完全にこちらの初動捜査の誤りです。
故に皆様方におかれましては確実にお買い得商品となっております。

CDプレイヤーに入れればご機嫌なサウンドが
流れ出しDVDプレイヤーに入れれば甘いマスクの男達に出会え、
車に入れておけば交通安全御守りに、カバンに入れとけば開運グッツに、
はたまた外に吊るせばカラス除けにもなります。

あれま、くだらない売り文句考えているたらお時間です。チャオ。




んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
89NG   スピット君   礼ちゃん   耕平さん   DJ MINOYAMA
NONKEY   クリンナップクルー   桑田君   11ZERO   ヤナタケ君
サイプレス上野   ラップストリームスタッフの皆さん   タクト君   エガチャン
シゲ   キックン   シモカド   ICE BAHNを応援してくれいる皆
by icebahn | 2013-07-01 11:17 | 玉露