人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~82~ 「ON」

おばんです。
ただいま7/2丑三つ時のSOUND HILLS STUDIOよりお届け。

いきなり前回宣言した更新諦めようとしましたが・・・がんばんべー

悪友会メンツと本日は葉山は一色海岸にて開眼。

炎天下の中海開き前の海で、はしゃいでしまいかなりオネムでございます。

海の家大分出来ていました。今週土曜日からの模様。

葉山の一色海岸の海の家はどれもいい感じだ。

夜23時までやっているところも数軒あるので気になるチャンネーいるやつは

誘って飯喰いにだけでもいってみ!!

月明かりが反射した海面の前で落とせなきゃどこいったって無理だぜ!

それとなんつたって今月25日は葉山の花火大会だ。

いつも通りメグと森戸のオアシスに居る予定なのでYOU達も来ちゃいなよ!

以上自称葉山のまわし者でした。


さてさてアルバムの曲解説って程でもないですが俺の視点から一曲づつ文章に
してみます。

本日は1曲目「ON」

ふむふむ。俗に言うインスト。俗にいうイントロ。ラップが無しでもインは入っております。

・・・。ヒュ~ッ。涼しくなったかしら?

ライブ前の俺達の内面を静かに冷静に、しかし確実に燃えさせてくれるそんなスイッチを入れてくれるBEATです。「ON」です。

ちなみにBEAT奉行が曲名の名付け親ですが最後まで「開会式」が良いとFORKと

揉めていたとかいないとか。

BEAT以外のセンスは全く持っていないという都市伝説が奴になあるとかないとか・・・。


後半に入るピアノが鳴り響けば後戻りは出来ません。

なんだか雰囲気のある本当にかっちょいいBEATです。

場面(メンバーの共有が大前提)を指定してそれにに合うBEATを作れるという出来る男だ。

これからICE BAHNのライブでは必ずといってもいいほどこの「ON」経由だ。

う~ん。マンダム。



んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!
今週のサンクス
MAYU   リョウ   モモちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2013-07-03 02:08 | 玉露