人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~84~「EYE OF THE RHYMER」

いやいやしっかしよく降りますな。
西日本の皆さんは大丈夫だったでしょか?

こちら神奈川県は大した雨量ではありませんが降り続いております。
ジメジメ、シトシトと。

それでも猛暑の中の水不足よりはましか…


連日の曲紹介入る前にお断りをっと。

曲に触れるに当たりその曲の1番の確信には触れませぬ。

理由は数点あるけどやっぱりそれは聞き手に委ねたいというのが大きな理由です。

言葉ってのは発したあとは受け手側にボールがあると筆者は考えます故。

だからそれは実際に聞いてもらうとして、その際のプラスαの要素となるような
エピソードをってな軽いものです。

そこんとこヨロシク!ッシャ!

んじゃ、いっていみよ!

本日はALBUM3曲目の「EYE OF THE RHYMER」

御存知(だよな!?)ALBUMからの先行配信シングル曲です。

俺、はじめからあきらめてますから。

女、子供が好むものは作らないのではなく作れないって。

やっぱりどうしてもこういうのが好きなのよ。

男だったら必ず誰しも一度は夢見る「世界最強」

単純明快だからこその、その狭き門。

その門を叩き続ける男を誰が否定出来るのでしょうか?

戦う君の歌を戦わない奴等が笑うだろう。

中島みゆき状態です。


北国は青森の男。通称「THE 片道燃焼」。

現パンチパーマ、パツキン、決して隠そうとしないズーズー弁とお茶目な笑顔を
巧みに操るその男は訳あって俺とKITと三人で暮らしいていた時期が約1年間あった。

今は青森に帰り格闘技漬けの毎日を送るその男のための曲だ。


「人を殺してしまったかもしれません」と4人相手にひと暴れした現場に迎えにいくこと1回。

任侠界のオジ様が家に押しかけて来る事2回。

訳あってしばらく帰って来ない事3回以上。

他多数。

と、なかなかの奴だったが情にはあつい憎めない奴だった。

そんなやつも青森代表として近々こっちで試合があるみたいだから楽しみだ。
大爆音でこの曲で入場する姿が楽しみだ。

このHPでも紹介出来るようならしますので興味ある人は応援に行ってやって下さい。

おっとそれちまったな。

曲頭の入りの部分がON BEATのタイミングでは無く
奉行先生の微妙な音使いにRECではちょいと苦戦致しやした・・・。

FORKのキングジョー使いと曲名の由来が何だか分からないお前とお前にムカ着火ファイヤー!


おっとそうだそうだ先日出たラップストリームでのスタジオライブの模様を正式にUPしてくれたのでそちらを。

アルバムより 「宣誓」 「RHYME GUARD」 「ヒストリア」 行ってみよ!!!



んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
サイプレス上野   11ZERO   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2013-07-05 09:48 | 玉露