「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 01日
ドキドキする事やめられない~102~
こんばんわー。
9月も「あっ」と言う間に終わりもう10月でーす。

しかし、上半身は裸でまど全開でON DA PCでーす。少し寒いでーす。

秋はこれから寒くなる事が確実に分かっていて本当に嫌いでーす。


えーさてさて、オレンチ通信第7回の収録を先日終えたので
もう少しでUPされるはずでーす。UPされ次第またお知らせしまーす。


明日はIBグッツを作る為、デザインの打ち合わせ。
今月のリリパに間に合えばいいけど・・・

とにかく10/26(土)深夜は空けといてくれよな!!

アルバムのリリースパーティーと銘打つからには気合いが違うから。

しかも普段のレギュラーパーティーの中で出来るこの幸せ。

今、何人のラッパーがレギュラー(毎月だぞ!)でリリパ打てるよ!?え~!?

幸せのお裾分けしてやっから遊びに来いや!!


遊びに来てくれる人はinfo.icebahn@gmail.comまで
名前(本名じゃなくてOK、シンイチとかユミコとか)人数(何人でもOK)
をメール下さい。
ディスカウント料金にてご入場出来る様にします。

入り方と料金を返信しますので後は当日KITに酒でもおごってもらって下さい。


ただ未成年だけはどうしても入れないのでごめんなさい。

IBは二十歳になってから。



寒いので上着て窓閉めました。



え~さてさて、アルバムをまだGETしていないというこまったちゃんのために
用意しました。

KITとFORKのここが凄い。

です。

その前に少々。俺の、あくまでも俺の考える「パンチライン」とは
「韻を含んだライン」です。

理由はHIP HOPだから。HIP HOPのみに宿るラインが「パンチライン」だと俺は考えます。

それを踏まえたうえで以下にパンチラインではなくKITとFORKの俺が好きなというか凄いと感じる
アルバムの中のラインをかなり厳選して記してみます。


まずはFORKから。

・「カウンターも考えずガンガン向かうんだ」

渋い。渋すぎます。この姿勢、精神俺大好きです。
この魂が宿る男にはカウンター喰らったところでびくともしないはずです。



・「現地調達で情報収 集出会いとプロップスが今日の収入」

神奈川以外でライブをこなす男の姿勢と心底楽しんだ末に出て来る言葉だと思います。
そう思わせてくれる地方B-BOYSに感謝せずにはいられません。



・「傷にウイスキー 掛けても腐る現実は理不尽」

映画の見過ぎです。



・「見た女イメージして一通り強姦」

ウソを付けない人種だからこそラッパーなのです。はい。
FORKの甘いマスクの裏に隠された・・・あ、いけない、皆までは申しません。



・「どっと騒ぐよりシュールが良い」

とんねるずよりおぎやはぎが好きな彼です。
奴そのものです。ここを見誤ると痛い目をみます。



・「ここで起きた事は必ず内緒」

マナーはルールよりも優先します。彼はそう申しているのです。
姉ちゃんカモンです。



・「刻む俺なりの絶対音感」

ラッパーには「俺なり」それさえあれば大丈夫だと彼が実証済みです。
逆にそれがなきゃ埋もれてしまうシーキビな世界です。



・「一蓮托生全員道連れ」

3MCで10年以上やって来たクルーって皆さん知っていますか??
当然FORKというMCはソロでも通じるMCだ。
クルーで売りだしてから各ソロを売りだす。その手法を当然否定はしません。
むしろそれが正攻法であり本来あるべき姿だと思います。
だが違います。ICE BAHNは。ICE BAHNは他とはここが違います。ICE BAHNは。
このライン、アルバムで俺が一番好きなラインです。はい。



そしてそしてお次はKIT

・「気がつけばベッドの上のレイトショーこれでエンドロール」

この意味が分かる俺は幸せ者です。
身近な人間ほど腹を割るのは難しいものです。本当に。
でも腹を割った身近な人間がいる事の幸せです。



・「命の銀河は猪木のビンタから生まれる」

もはや意味不明です。
少なくとも俺から言えるのは奴はジャッキーチェン、長渕剛、アントニオ猪木です。



・「馬鹿に はい? って言う」

これ、俺よく見ます。ツボイ、ミノヤマ、KITの後輩じゃなくて本当に良かったです。





・「ガブッ パツンパツン たるんだ分 多分 ガツンッ ギャフン」

説明求む。




・「マダムもパイパン」

これ素晴らしくないですか?
パイパンの前では地位名声、肩書き、経歴、立場等全て無力と化します。



・「脱人間」

朝方7時前の DJ YAN   チャネル君   DJ MINOYAMA   SPIT君 あたりの事でしょうか・・・。




・「俺が喋ればHIP HOP」

ザッツラ~~~~イ!!!



・「決意がまだ切れずにタフ」

二葉荘(参宮橋にある俺が住んでいたおんぼろアパート)からサンヒルズそしてそれは
未来永劫のものであると俺は信じて疑いません。
一見日本語の文法的には良く分かりませんが不思議と俺には良く分かります。



・「この先何の不安も無いみたい俺のIBライフ」

ME TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!



んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
天野社長   BRIDGEスタッフの皆さん   クリンアップクルー
プライマル   誕生日祝ってくれた皆   ICE BAHNを応援してくれている皆

まだまだアルバム配信しております。DVDは付きませんがその分お安いです。
こちらより御贔屓にマジでマジで1曲単位でも買えますので宜しくお願いします。


ヒダヤンのMV!!!!!


[PR]

by icebahn | 2013-10-01 04:28 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~103~      ドキドキする事やめられない~101~ >>