人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュ~アイテム!! ドキドキする事やめられない~119~

あれれ??やっぱりアレですよね??
例のソワソワ感じますよね?? もう春ですよね?? そういう事でいいですよね??

了解しました。衣替えですね。了解しました。

2014年おNEWアイテム一発目です。

ハッキリ申しまして今までで一番素敵なアイテムが出来ました。

勿論デザインにおこしてくれたのはSPIT君ですが
我々の意思が過去最高に反映されたブツでございます。

実は先月のCLEAN UPにてこっそり、ひっそり身にまとっておりました。
ハイ、ドーン!
ニュ~アイテム!! ドキドキする事やめられない~119~_d0107546_2202773.jpg



「RHYME SAVER」です。説明はあえて控えさせて頂きたく存じます。

これからの時期にナイロンジャケットは何かと活躍すること間違いなしです。
パーカーにもロンティーにも、勿論Tシャツにもチリバツの相性です。
なんつってもいざって時に脱ぎやすいしね。うふふ。

それにナイロン素材なので撥水効果この上無しです。
先日ボード行った際に着ましたがウエアーとしても問題なしでした。
なんかレスキューの人になった気分で恐いもの無しでぶっ放してしまうのでそこが注意点です。
あとは若干寒いですがこれからの季節は丁度いいはずです。

こちらよりお買い求めお願いします。


そして、そして、お帽子。もはや定番と化したSNAP BACK CAPの第2弾です。
前面に「ICE BAHN」のロゴを刺繍でぶちかましてやりました。
背面の刺繍は我々の今年のスローガン「Trial & Error」を洒落乙にプチかましてやりました。

現物ドーン。
ニュ~アイテム!! ドキドキする事やめられない~119~_d0107546_223321.jpg


グレー×ブラックとレッド×ブラックの2種類です。
レッド×ブラックはBEAT奉行のごり押しのブツです。
正直俺は反対でしたが出来上がりを見たらカッチョエーです。

こちらよりお買い求めお願いします。

で、で、で、ですね。 リンク先へ飛んで頂いた方はお気付きだと思いますが・・・
在庫を整理していたら昔のロゴのタオルが出て来たので値下げしてUPしております。
このロゴのアイテムは今後恐らく作らないのである意味貴重とも思えます。
そして一つ前のモデルのタオルも値下げしましたので合わせて見てみて下さい。

ほいで、ほいでなんつっても「あるまto BEAT奉行:Highway Disco」がまさかの入荷しちゃっております!!

これはね・・・「あるま」って名前と「BEAT奉行」って名前を世にしらしめた
神奈川HIP HOPの名盤の一つであると俺は思います。以下省略だな。

しつこい様ですが・・・こちらよりお買い求めお願いします。ぺこり。

5月中には2014年おNEWアイテム二発目を発射出来ると思われます。

んじゃ、ピースでな。
今週のサンクス
SPIT君   ヤマちゃん   ミノ君   シロちゃん   ハードバーク
チューシー   礼ちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-03-04 02:26 | 玉露