人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~121~

Alt+スペース+Nで恐いものなし。
左小指、右親指、右人差し指で、すばやくトトトンとね。

まずは近々にオレンチ通信収録しますのでお便りお待ちしております。
テーマはICE BAHNの好きな所です。てへ。
info.icebahn@gmail.com
までお願い致します。宜しくお願いします。

それまではこちらの過去のオレンチ通信でお楽しみ下さい。

それとそれと既にお気付きの方が数名いらした様ですが

売り切れ表示になっていた「Highway Disco / あるまtoBEAT奉行」の在庫を補充しました。

本当はライブ時の物販用にとネットでの在庫と分けていたのですが
地方からのお買い上げが多かったので、
そういった神奈川からは離れた場所からサポートしてくれる人に届ける為にと
在庫をたしましたので、見てみて売り切れ表示になっていた為諦めた人は
もう一度こちらよりお試しあ~れ~

とり急ぎお知らせでございました。

今週末はCLEAN UPでお待ちしております。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
天野社長   悪友会   逗葉高校サッカー部   葉山の皆   桑田君
門田隊長   ジンジャーエール   アユミちゃん   スピット君
シロちゃん   礼ちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-04-23 22:11 | 玉露