人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~124~

いやいやいや、蒸しますな~ にほいますな。
焼けたアスファルトが雨に濡れて。

オレンチ通信第14回配信されております。こちらより。
メールをどしどし、お待ちしております。
FORKの気になるあんなこと、KITのなんでそうなるの?奉行のウソでしょ?の係までお待ちしております。
info.icebahn@gmail.com
まで宜しくお願いします。


どうですか?異性関係の方は??潤っていますか?
たった一度の人生ですよ。より多くの異性と一戦交えましょうよ。ね。

ワールドカップに向けた日本代表メンバー23人が発表されましたね。
サッカーを通じて若かりし自分を表現し、生涯の友を得、またあまりにも多くの
本当に多くの事を学んだ筆者にとってこの23人は羨ましいをとっくのとうに通り越して
さらには尊敬の念をも通り越して感じる感情は「ありがたみ」です。

どんな結果が待っていようとも、我が祖国日本を少しでも良い方向に導いてくれる事は確実だからです。


俺、「代表」って言葉の響きと意味合い好き~

いつの時代、場所にも、フニャチンちゃんはこの責任ある立場になる事を
嫌がる傾向にあると思いますがこの「代表」ってのを背負って戦う事がどれだけありがたや~な事か。

物で栄えて心で衰えた近年に必ずや渇をいれてくれるはずです。

少しでも、良い雰囲気に日本が包まれて欲しいです。

皆はどこの「代表」ですか?

人の人たるは報徳の二字にあると聞いております。

受けた恩を忘れる程、男玉露、恵まれてはおりません故。
遠くからでも必ずや倍にして返しますのでつけといて下さい。

五月に入ってからというもの異様なまでに美味しいものばかり口にする
機会に恵まれております。

筆者は決してグルメと呼ばれる類の人種とは程遠い存在ではありますが
三十路に入ってから「食」というものの楽しさというか、その奥行きとでも言いましょうか
その世界に多少なりとも興味を抱くようにはなっており三十路も今年で
七年目(1977組へピース!)を迎えた今となっては、もう大体見た目で
味の想像は付くであろうと自負しておりました。

まだありましたね。ガキの頃、メントス喰った時のあの衝撃が!
都こんぶを食べた時のあの興奮が!トウモロコシチャーハンを頂いた時のあの感動が!!

文章よりはべしゃった方がよりあの波動が伝わりそうなので次回のオレンチ通信で!
「玉露、DJ KOHNOと行った白金の焼肉屋で腰抜かす」のコーナーで。

あとはねーあとはねー
俺、ハングリータイガー好きー
俺、メンチカツ好きー
俺、西京焼き好きー
俺、白くま好きー
俺、ランチパック好きー
俺、Fカップ好きー
俺、ハイウェスト好きー
俺、Fカップのハイウェスト一番好きー

おっとそうだ、6月上旬にはT-シャツ2014Ver.投下するのでシクヨロ!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
CLEAN UPクルー   中村さん   悪友会   逗葉高校サッカー部
葉山の皆   アベさん(ニケツ絶好調っす!!)   コウタロウ
ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-05-27 14:08 | 玉露