人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~125~

相変わらず、蒸しますなぁ。べとつきますな。ギャッツビー一日5枚ペースです。

まずは早くもオレンチ通信第15回配信されております。こちらより。
要求メールを info.icebahn@gmail.com までどしどし、お待ちしております。

訳有って(オレンチ通信第14回参照)引越しを致しましたので
ネット回線がまだ繋がっておりません故玉露iPhone5cにてテザリングかましてお届け致します。

少しは落ち着きましたがばたつく毎日で疲れております。引越しはもう嫌っっ。
なんとか安眠を得られるようは状態にこぎつけたのでこれからです。
朝はウグイスやスズメのさえずりで目を覚ます幸せがここには有ります。
しかし、KITの雄叫びや起きたらどこぞのラッパーがいたりする方が俺には性に合うな。

KITと一つ屋根の下で暮らして16年。色々、色々、本当に色々有ったけど嫌な想いは
マジで一度も無かった。楽しくて、スリリングで何でも有りで・・・

これからの人生において、何がおころうとも動じずに対応出来る事との確信を持てるまでにもなった。
だってよ~・・・いや、振り返るのは何か野暮ったいし、続きの延長線上に
バッチリ、ガッチリ居るのでやめておこう~っと。

ICE BAHNを一生続けて行く為の決断だったので。

今後何が有っても今まで通り、俺の一番の核はICE BAHNだ。

しかしながら恵まれている事に俺は自分だけの為には生きていない。
だから一つの事だけに、一人の事だけに己の全てを注ぎ込む事はしないし、出来ない。

今となってはそれは楽しい生き方ではないとすら感じる36歳のラッパーがここにいます。

ICE BAHN、HipHop、とサッカーのお陰で俺は決して金では買えない(ベタな言い方でスマン)生涯の友、自分の本分、生涯のパートナーを得た。
また、本当にありがたい事に36になった今でも親、兄弟が近くにいて皆元気で
会えば冗談ばかりを言い合う。


悲しみの形が人それぞれ違う物だと認識しておく事が大人のラッパーのたしなみだ。


と思っています。


が、喜びや幸せやらの幸福を感じる形ってのは実は人間共通項が多い様に想うんだなぁ。ぎょくを。


もうこれ以上何も求めない、歩みをとめない (エランダアクロよりⓒFORK)

時々KITやFORKはこの感情の事をライムしていたのかと、やられる時がある。時々よ。ごく稀によ。

最高です。

でもって二代目SOUND HILLS STUDIO BROTHERSの結成に向け水面下でお任せあ~れ~な
男が動いているので最近の俺の楽しみの1つとなっております。
話がまとまり次第順次こちらか、オレンチ通信辺りでご報告致します。

あとあと、2014夏のTシャツなんですがオレンチ通信では、発売とかほざいていますがまだです。
すんまそん。もすぐですので。。。ひ~。

あとあとあと、先日の神奈川は逗子の花火大会で結構な人の前で結構な感じでチャリでコケました。
万が一、億が一、見た人がいたら黙っいて下さい。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
今週のサンクス
祝ってくれた沢~山の皆様   アベさん   エリック   ユキちゃん   メグ
悪友会   ヒデ   ダイゴン   リョウ   ナオ   ムラカミ   サイトウ
逗葉高校サッカー部(無敵艦隊はそれでもなお無敵です。)   クラサワさん
シュウヘイ君   保険のまどぐち   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2014-06-14 17:45 | 玉露