人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~131~

平成27年。皇紀2675年。西暦2015年。

新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒ICE BAHNを宜しくお願い申し上げます。

玉露、KIT、FORK、BEAT奉行 4人のHipHopに魅せられた男達の生き様と
奏でる音をどうぞ笑ってやって下さい。

HipHopを通して、ICE BAHNを通して、俺の思考回路は、俺の言葉は、
全て、全て、全~部、吐き出されるものでありんす。お控えなすって。


んなことより、年越しのその瞬間は皆どうだったのよ?
ムフフでウフフであったと信じているぜ!


俺の大晦日はKITと過ごすという一番やってはいけない最悪のパティーンでした。
まぁ御坊のサリーが一緒だったからまだ救われたけど・・・。
ただ、KITの旦那に臨時収入があった為、横浜は和田町にて豪快に飲んで喰って
ありがたや~な年の締めくくりでした。
皆で神社をはしごお詣りなんかして気持ちよく新年を迎えました。


インフルやら風邪やらに充分留意して平成27年のスタートをお互いぶっぱなしてやんべよ!!

にてしも、くそ~っっっ応援、むなしく我が母校の箱根駅伝での結果は本位なものではなかったな~。
でも、それでも、毎度ながらあの走りには胸を打たれますな。
来年も勝手に期待しております。日体魂を。

あ、あと「吉」でした。    ちっ。

3日の葉山は森戸神社裏の富士山!!いい事ありそだぜ!!
ドキドキする事やめられない~131~_d0107546_20302179.jpg



オレンチ通信聞いてくれよな!
こちらよりどうぞ。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!! 

今週のサンクス
加藤お茶会   逗葉高校サッカー部   悪友会   CLEAN UP クルー
お年賀の挨拶を交わした仲間 IBリーガーズ ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2015-01-03 20:35 | 玉露