2015年 02月 08日
ドキドキする事やめられない~132~
2/7
こんばんは。はやいはやい。本当に早いね。色々と♪。

雪がこちら神奈川は雪が降ったり降らなかったり。寒くてかなわね~わ。
皆の町はどうですの?

最近は何してんの? 俺は奉行と遊んだり、KITと三浦半島ぶっぱなしたり、
FORKと宝くじで夢見たりして、過ごしています。

毎年ながらこの時期は受験生時分を思い出すね。 受かっちまえば後はもう・・・
え~・・・あんたあぁぁぁあ・・・楽しいなんてもんじゃね~んだからよ。気合いれてけや!

俺、中三か、高二かな。     いや待てよ~、う~ん難しいけど・・・

やっぱり大学四年間が一番楽しかっぬわぁぁぁぁあ。  って感じ。


ってこんとで、どんな手使ってでもかませや!

え~さて、さて、こちらICE BAHNはお奉行様の動きが多方面にお盛んでありまして、
お陰様で調子よく踏み込んでおります。今しばらくお待ち下さい。
なんせ全会一致が絶対条件の為、中々事が前に進まないのでありますがそこがうちの売りでありますのでね。

最近は姉貴が11月に出産した俺にとっての甥っ子がきゃわいくて、きゃわいくて。
赤ちゃんとか、子供とか好きな方なんだけど、血が繋がっているせいか
他との子とは明らかに違うきゃわいさがある。
だって「きゅ~」って泣くんだぜ!? だからキューちゃんって呼んでます。
最近は自分の左手をじーっと見ている動画を一日10回ぐらい再生してニヤついて過ごしております。

時代、土地、によって価値観って違ってくると思います。
人を殺して英雄視されたり、沢山奥さんが居る事がイケてるとされたり、
一人の奥さんに尽くす事がよしとされたり、肌を出したらいけないとう価値観があったり、
ヌーディストビーチがあったり、もう、正解はその土地と時代が決めると。

でも、いつ、いかなる時代においても変わらない事。

命を繋ぐ。という事。

これはだけは体育大卒の俺にも分かる絶対的な普遍の原理だ。


腹減った。飯食べ行こう。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!! 
今週のサンクス
リョウ、ヒデ、ダイゴン、CLEAN UP クルー、桑田君、相沢家、高木家、
アヤちゃん、IBリーガーズ ICE BAHNを応援してくれている皆
[PR]

by icebahn | 2015-02-08 17:53 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~...      ドキドキする事やめられない~131~ >>