人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~134~

平成28年10月24日 18時過ぎ。すっかり暗い。寒い。

目まぐるしい環境の変化にB-BOYスタンスを崩さずどう対峙するか。
俺の名前も黄色いB-BOY。ICE BAHNのリーダー、最終決裁者玉露でっす。

ちょこちょこっと書くって作業がどうも性に合わず時間が取れる時にしか書けない当該ブログでございます。
やっと、やっと、時間が確保出来る体制になってきた。
男なら必死で戦う時期があるってこった。聞くな語るなってな。

呼吸だけ整えてしれ~とかます。それだけです。死にゃしねーよ。

ただ、何度でも言うぞ俺の名前も黄色いB-BOY、文章を構成する能力、
ライミングのスキルは毎日スニーカーと共にコツコツ変わらず磨いている。

4thアルバム発売後人生の先輩方から今後の人生にとって道標ともなる教訓を教授する機会に恵まれている。

曰く、困った時は正攻法でいけ。
曰く、それでも、それでも我慢するのが大人の男だ。
曰く、戦争陣取り、仕事は段取り。
曰く、ハンドルには遊びがないと駄目だ。


最近この4つのフレーズでやっつけております。

俺も言葉を操る者として、人生訓のようなものを少しでも残せたらと思う。
グッッッと、踏ん張りがきくやつね。

俺はICE BAHNに嘘をつかないし、つく必要がない。
月並みだが、やっぱり一番素の自分がICE BAHNの俺なんだと思う。色んな俺がいる。
嫁の友達の前の俺。義理の親の前の俺。困っている奴の前の俺。いけすかねー奴の前の俺。
赤ちゃんの前の俺。巨乳の前の俺。貧乳の前の俺。

良いか悪いか分からないけどいる。嘘つきな俺がいる。
それは事実を捻じ曲げる類のものではなく、嫌なことでも笑ってみたり、
納得いかなくても流したり、脱がせてみると結構デカくて、はしゃぎたくてもポーカーフェイス気取ったり、
脱がせてみると結構小さくて、ポーカーフェイス崩してはしゃいでみたり、そんな感じのやつ。
そんな感じの無いやつICE BAHN。ある種特殊である種当たり前のやつ。
KIT、FORK、BEAT奉行、謎のスタンスTSUBOI。
KITからは慈悲を、FORKからは静寂を、BEAT奉行からは楽観を、TSUBOIからは正義を。
いかに楽しく、いかにかっちょよく歳を重ねるか、そこに重きを置き
HIP HOP CREW ICE BAHNを通じ歩むのみであるとつくづく思いを巡らせております。

秋の夜長。徐々に徐々に足場を組み直しております。
きっちり、がっちり、永~くつかえるように。

んじゃ、ピースでな。
by icebahn | 2016-10-24 18:34 | 玉露