人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~136~

平成29年 新年あけましておめでとうございます。

少々遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。

年末のAS ONEに年明けのフリースタイルダンジョン。

いつものICE BAHNでございます。

四十路の音が聞こえるお年頃、今更申し上げることは特別ございません。

ケセラセラ~(By キットの母ちゃん)なのです。

それにしても、日本の正月はいいものですね。

元日、地元神奈川葉山は森戸神社にて家族総出で初詣と墓参りをしました。

出先でいつものメンツとばったり出くわすと意外とテンション上がる感じ。

あの感じ、俺好きです。

我が町葉山は森戸神社には「のどの神様」が祀られております。

本堂の脇に小さな小さな形で。

本堂の行列のできる賽銭箱にはそれでも奮発して100円。

のどの神様の賽銭箱には嫁の目を盗んでこっそり500円入れましたので

どうか神様お察し下さいませ~

でもって、墓参りに。マイメンのコジケンがばっちり補修してくれたおかげで

ビッとした墓にナムナムっと。

小嶋石材店にピース!神奈川でお墓をはじめ石に関することならば

横浜は瀬谷の小嶋石材店に頼めば間違いないぜ!

墓に来るといつも石に掘られた先祖の名前を指さし説明するオヤジ。

毎回毎回始まった!と思い笑いをこらえながら聞くが今回も見事なまでの演説でオヤジの現役ぶりを確認。

今年から孫3人も加わったからか,いつもに増しての力説でした。よっ!大統領!!


HIP HOPICE BAHNのいう事だけ聞いとけばいいのです。

俺そう聞いていますから大丈夫です。

もし、もしも、ICE BAHNの事を初めて知る人がいたら「RHYME GUARD」と

いうアルバムをまずは聞いてみて下さい。ここのHPから買えますのでお願いします。

そこで、FORKというMCのヤバスギルスキル、BEAT奉行というトラックメーカーの

お前もこの気持ちよさにやられちまいなビートを感じてもらえれば

8割方ICE BAHNを堪能したことになります。


残りの2割がミソなんだけど、何かの間違いでこの2割部分から触れてしまうと、

ろくなことにならないので、今回は控えさせていただきます。

なんか、今年いい事ありそうな気がします。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!



by icebahn | 2017-01-15 11:24 | 玉露