2017年 06月 04日
ドキドキする事やめられない~139~

アッチ~な!夏だな!葉山だな!

葉山の海が世界でイッチャンイケてて、イッチャンナウくて、イッチャンシャレオツ且つ、デンジャラスだ。

葉山の海が、生死の境界線を、葉山の海がルールとマナーの違いを、

葉山の海が、女なのやっつけかたを、葉山の海が、冷静さの重要性を、

葉山の海が、仲間のありがたさを、葉山の海が、ニセパイの見分け方を、

全て、全て、じぇ~んぶ教えてくれた。


っと。

只今、SOUND HILLS STUDIOにて音の取り込み中だが、機材トラブルで

奉行がぶつぶつ言いながらやっているので触れずにブログを書くことにしました。

ここに来る前、本日は俺とKITの母校の逗葉高校のサッカー部の同窓会に行って来た。

先輩、後輩合わせ総勢25名といったところか。

自分のルーツはやはりここだなと再確認した。

上下関係とは。我慢とは。努力とは。チームワークとは。

時間は流れても、立ち位置は同じだね。

なんか、本当にいい時間だった。

まだまだ学ばせてもらいやっす!!先輩方ありやっした!!

おっと奉行の準備が整った様だ。

煮詰めたリリックで奴らを飛ばしてやるぜ!

そうそう、ありがたいことにJA全農さんからラジオCMの話をいただき完成に至った。

俺もう、全農さん以外の物食べないんだっ。

土曜日の東京FM13時からのJA全農COUNTDOWN JAPANON AIRしておりますのでよろしくどうぞ。

映像と合わせてはいどーん! オギとシュウにピース!!

https://youtu.be/sudPDie_9QU

そ~れ~と~ オレンチ通信更新されております。VOL.23どえ~す。

こちらはこっそり楽しむように。広めちゃだめよ。

http://www.icebahn.com/sounddata/Orenchi/23Orenchi.mp3

と言っている間にFORKが、おニューバースを軽くキックしておりますが、

しれっとブログ書いて別に~みたいな態度とっておりますが、相当イケてます。

奴は本当に間違いないという言葉が当てはまります。

こりゃ、いい曲になりそだ!


KITおせ~な~

んじゃ、ピースでな!!いい夢見ろよ!!


[PR]

by icebahn | 2017-06-04 00:45 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~140~      ドキドキする事やめられない~138~ >>