2017年 07月 31日
ドキドキする事やめられない~140~

暑が夏いね! 夏の罪は素敵すぎるぜっ!

どなの? しっかり連絡先聞いてから夏休みに入ったか?

花火大会、夏祭り、合宿、キャンプ、チャンスはゴロッッゴロしてっからな。

絶つ対夏は遊ぶのが正義だ。

遣唐使と遣隋使の年号覚えるより、縄文土器と弥生土器の違い覚えるより、

皆で海に繰り出した時、気になるあいつとどのタイミングでどこにしけこむか、

さらには仲間内でのドロンのサインの確認。

はたまた童貞諸君にいたっては、いざあの子と話すとなった時に、

会話が途切れないような話題の確保、夜の体育倉庫には入れるのか?

プールにはどの経由で忍び込めるか?夜の防波堤裏はどの程度視界が確保出来るのか等々、

の勉強をした方がよっぽど男としていっぱしになれると筆者は知っております。

この夏、2017の夏が人生で一番あっち~夏になること祈っております。

さてさて只今真昼間。SOUND HILLS STUDIOにて奉行BEATSが鳴り響く中、

KITFORKがリリックの微調整を入れております。

この曲のテーマはまさに笑いと涙なしでは語れない程思い入れのあるテーマだ。

このテーマでペンを走らせ、RAP出来ることにニヤけずにはいられない。

マイマサゲ。多分、ライブの最後でやるのかなって感じのやつ。

最近本当に身に沁みます。義と利で分かる本物とカス。

風呂とHIP HOPってやつは自分以外の為に生きる素晴らしを教えてくれますね。

そうそう、そろそろNEW GOODSSHOPUP予定でございます。

サマージャム17のお供に宜しくどうぞ。

あ、あとオレンチ通信更新しました。

http://www.icebahn.com/sounddata/Orenchi/24Orenchi.mp3

そ~と聞いてそ~とメール下さいね。 広めちゃだめよ。

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ。


[PR]

by icebahn | 2017-07-31 09:25 | 玉露


<< ドキドキする事やめられない~141~      ドキドキする事やめられない~139~ >>