人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~141~

んだよ!天気わり~なぁ~

しかもちとさみ~し~ せっかくの祝日がよ!!

さてはて、お盆休みやら、夏休みやらで、最高だと思います。

そんな、夏のお供にとニューグッズを発売開始致しました。

レスキュー部隊グッズです。

次の2017モデルです。

T-シャツ

・CAP

・タオル

・ナイロンジャケット

こちらから宜しくどうぞ!


そうだそうだ先日、B-BOY PARKのバトルに出ました。

結果は残念だった。

しかしながら最後のB-BOY PARKのバトルの場に立てたこと誇りに感じました。

ノンキ、サイモンジャップ、ダースにピース!

B-BOY PARKとクレイジーAに最大級の感謝を!!

裏舞台やらを次のオレンチ通信で語ろうと考えております。

オレンチ通信って何かって?ふふふのふ。

IBリーガーに俺らは支えられているのさ!

B-BOY PARKのバトルは終わっちまったがの代々木公園でのライブはこれからだ。

我々は8月20日にかます予定!!

IBリーガーは強制参加で宜しく!!

んじゃ、ピースでな!いい夢見ろよ!!


by icebahn | 2017-08-11 06:43 | 玉露