人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキする事やめられない~143~

おはよー

一日シャキッとパリッと晴れる日がね~な~オイっ!!

こちら神奈川曇天模様の空の下から二酸化炭素を吐き出してお届けします。

嬉しい悲鳴って上げたことありますか?

よく聞くフレーズだと思うが実は経験したことある人って少ない様な気がします。

ギャ~~~~~~~~~~~ッ

先日の第1回目のナイロンJKT、キャップ、Tシャツが発売から数日で在庫切れとなる

失態を犯した筆者は速攻追加生産の手続をした。勿論、諸々見越して。

ギャ~~~~~~~~~~~ッ

HP上のUP完了を見届け風呂に入った。

風呂から上がった。目を疑った。綺麗な三度見。え、え、え~~~~~~~~~~~って。

売り切れの表示と共に注文の山。それと同時に問い合わせの山々・・・

壁倒立腕立て。いつもりより2回多く出来た。

スクワット。ガキが泣き出したからやめた。泣かなかったら朝まで出来たやつだった。

ってなところで、本日(9月12日)取り急ぎ、CAPTシャツの再販を開始しました。

http://icebahn.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5

からお買い求め下さい。宜しくどーぞ。

ナイロンJKTはまだです。再販予定はあと、10日後ぐらいを予定してます。

で、で、で、再度のお願いです。次のとおりです。

通販に関するお願い。※重要事項の抜粋

(1)商品配達の日時・時間指定につきまして、普通郵便の延長線上の方法で発送しているため、お受けしておりません。

(2)お客さまのご不在時に、配達員が商品の配達に来た場合、ポストに「ご不在表」が投函されます。お手数では御座いますが、ご不在表の指示をご覧下さい。

(3)注文が殺到した場合、翌日発送は出来かねます。商品到着まで注文から1週間~10日程度かかることが予想されます。

(4)不良品以外は返品不可です。

ってな感じです。皆さんの希望どおりのスピード感で進んでいないのが現状であります。

申し訳ないです。俺の判断ミスです。

ギャ~~~~~~~~~~~ッ

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!
by icebahn | 2017-09-12 10:51 | 玉露