人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSY

『HELLO~』タンタカタカタン~タンタカタカタン~!メグバです。
今宵はMISSY ELLIOTTのJAPAN TOURに行ってきた!
MISSY姉さんのことは同じ女として本当にかっこいいと思う!向こうのLIVE映像とか観る限りでは、めちゃめちゃ楽しそうで、この日を待ち望んでいたよ。

で、やっぱり最初の登場でかなり上がっちゃいました!
セットもパフォーマンスもダンサーもかっこよかった。
途中、AALIYAHとか2PACとかBIG PUNとか・・・の写真もでてきて何だかジ~ンときちゃいました(;_;)
ま、とにかく彼女はエンターテナーでした。

ただ、展開がめっちゃ早くて曲数も少なく、時間がかなり少なかったから、結構みんなからブーイングだったけど、私はこんなもんでしょう。と思った!
その後、お台場を後にしてHAMMER HEAD STUDIOへ向かいメンバーと合流し制作に入った。
by icebahn | 2004-05-20 00:00