人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四駆

どうもお久しぶり。
ちょっと間が空きましたが、いまだに書き込めないのでギョク氏を経由して書いております。
近況として今のアイスバーンはOSCとの曲、新しいメグバビーツでの曲、神戸の服屋のESPから出るミックスCDへのフリスタ的な物を作ってる感じです。それと販売目的じゃないけど、もう六月だねって事で製作総指揮DJボル三&SEGMENTによるIBのTシャツを作ってます。非常に楽しみ。
そういえばこの前のラジオにサイプレス上野とロベルト吉野が来たってあったけど、実はその前日に、建設的で五年振りに再会したMCとロベ吉と三人で湘南方面へ車を流しつつ車内でピースなセッション。俺とロベ吉。有り得ない。まともに話したのはその日が初めて。そこで奴がまともじゃない事を確認。奴の車に乗るのは危ないよ。
いろんな意味でね。
by icebahn | 2004-06-03 00:00