人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある夏の日2

ま~早い話しが新曲をやるってことなの。
で、ハンマーヘッドスタジオにて諸作業。PCに向う雰囲気からは普段の「それ」が消えていて「そういえばDJ NAPEYが来てるんだった。」と一人静かに再確認。メグバとたわむれる姿を見ているとその思いも揺らいだが音を聞いて再再確認。で、青葉台の大桜でラーメン喰いながらの雑談。うん。一行は渋谷へ。そうラジオのゲストとしても呼んだのだ。この模様は7月10日の夕方5時より渋谷FMを。(そうそう時間の都合上OAではふれられなかったが一曲目にかけた「友達の唄」の「あみじゃかん」が最近熱い。ドグマにピース!!)で、収録後スタジオに暴君の如く登場した某DJに「でたっ!!遅れたのこいつらのせい!!!?」との暴言を勝手に「愛しのICE BAHN」と解釈した俺と一行はスタジオを後に。気付くとナペイ君が帰神の時刻。夏の夜風と都会のネオンとバスのターミナルの雰囲気が胸を締め付けた。
短いながらもマジでいい時間だった。
DJ NAPEY、 愛してるぜぃ!!
by icebahn | 2004-07-02 00:00 | 玉露