人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉論。

玉露です。2005年今年も宜しく。今年は去年表に出なった部分を表にだして行こうと思っています。 FORKも触れていたが俺もフリースタイルについて。作品のなかでMCが「マイクで勝負」的な事を言っていたとしよう。で、ふっかけられたフリースタイイルバトルに応じなかったとする。俺はそのMCが「フリースタイルでのマイクバトル」というものに一切の負い目を感じていないのであれば駄目MCだとは思わない。「マイクで勝負」とは結局「一MCとしての魅力(作品、ライブ、外見、ライフスタイル、その他い~~ぱい。全部。)の勝負」だと俺は思う。勿論これは俺の考えだ。だから「マイクで勝負」とはあくまでも「フリースタイルでのマイクバトル」だと思うのなら自分のそのやり方を貫き通せばいいと思う。ただ何事も正解、絶対的な答え、といものが無いところが面白い部分、おいしい部分だったりするはず。ニヤリ。 現場同様、BBSでの俺達へのエールは力になっています!!改めまして今年もICE BAHNを宜しくお願いします!!!!!
by icebahn | 2005-01-07 00:00 | 玉露