人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を背負う

どーも。寝る時はうつ伏せ派のフォークです。
今日、仕事中にあきらかに顔が赤いオッサンが近寄って来ました。場所は桜木町周辺、昼間から片手にワンカップのアレです。色々とよくわからん事を言ってましたが、要は「今の日本を背負っているのはお前だ!」という事を力説してました。
俺は酒が飲めません。カクテル一杯で真っ赤になって気持ち悪くなって吐くでしょう。居酒屋なんて年に数回付き合いで行く程度です。酔っ払うとはどんな感じですか?みずしらずの俺に日本を背負わせる酒の力ってどんなモンなんですか?
理解に苦しみます…
by icebahn | 2005-01-20 00:00