人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

花粉症に効くという甜茶を2月からメグバとKITに馬鹿にされながらもめげずに飲み続けているが目と鼻が痒すぎる。どうなってんだ?みなさん思い出し笑いしてますか?人生笑ってナンボの世界だと思っている俺はこの思い出し笑いの引き出しの数でそいつ自身が決まるとさえ思っている。仲間との昔話中の爆笑しかり、電車での一人二ヤリしかり、睡眠中の爆笑しかりだ。どれも幸せそのものではないだろうか。しかし、その陰には誰かの不幸がある確率が高い。メグバの昨日の記でいったらN氏だ。そのN氏をはじめ、IBからは俺、メグバ、KITが名をつらねる10名から構成されるその集団は本来不幸である張本人が一番幸せを感じる事が出来るというこの上ないオメデタ集団なのだ。現に12針縫ったN氏に対してかけられた言葉は「ずり~よ」「オメデトウ」「御見事」などであり、爆笑のなか治療室に消えていったのだ。出血、捻挫、打撲等は話題にすらならない。俺自身左耳の鼓膜は2回破れ、KITは完全に右から左と風通し抜群の鼓膜だ。小指が変形してしまった二児の父もイル。ただ遊ぶだけで病院沙汰。今回で4回目。自分の死に場所を見つけた気がしている。玉露。
by icebahn | 2005-03-06 00:00 | 玉露