人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zzz…

僕も映画は好きだ。
僕も映画館には滅多に行かない。レンタルである。

マイメンKITはアクション、西部劇、宮崎わーるど、が好き。
僕は正反対で基本的にはホラーしか見ません(スプラッター系は気持ち悪くて血ゲロを吐きそうになるから嫌い)。
面白かったホラー映画をアイスバーンのみんなに薦めても、基本的にノーサンキューされてしまう…。
そりゃそうだ、別にいいんですけどね…。

それとまた正反対ですが、レンタルしてくるのはホラー以外にお笑いのビデオです。
寝る時はテレビをオフタイマーにして、ダウンタウンやさまぁ~ずのビデオを子守唄がわりにしながらいつのまにか寝ている。

やっぱり“さまぁ~ず”のライブビデオは面白いです。2004年のがそろそろ出るのではないかと思います。
とても楽しみですよね。

ボルゾイィィ
by icebahn | 2005-03-15 00:00