人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PASS DA BBQ

今日はRAW 今日はRAWQUALITYの面々と地元の多摩川でBBQを。

ほぼ毎年恒例でやっているRQGWBBQであるが、今回は今までで最も参加者が少なく、集まった面子は計8人。一番多い時では20人くらいはいたのが、今や半分も集まりません。各々個人的な事情があって来れなかったりもするが、様々な事情から疎遠になっていった人もいる。

仕事に力を注ぎたいからといってあまり遊ばなくなった人。
お父さんになった人。
音楽はもうやりたくないといってフェードアウトしていった人。

色々な人がいるが、僕は依然“今じゃこんなマザファッカー”してますょ。


そして、今日ポストの前で1000円拾ったょ。

ボボボーボボボーボボルゾィ
by icebahn | 2005-05-03 00:00