人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE!LIVE!LIVE!

ICE BAHN一クラブ派のMEGU BURSTです。前後しますが、土曜・日曜・月曜とLIVE三昧な日々を過ごしやした。まず土曜は恒例のCLEAN UPということで、今回はゲストにFU-TENがかましてくれました。CLEAN UPは本当におもしろいイベントなので、くるべし。ちなみに6/18には渋谷のFAMILYで東京版をやるんんで、そっちもチェックです。日曜はMTV VMA2005を見に東京ベイNKホールへ。ASHANTIやらジャミロクワイやら、でもやっぱりMARIAH CAREYの歌声素晴らしかった。BODYも声も本当にキレイで、圧倒されました。でも、日本の叶美香も負けてなかった。あの体はかなりの嫉妬もんです・・・MCのMEGUMIもでかかったぁ~。で、月曜はT.O.K.のJAPAN TOURを渋谷O-EASTへ。ヒット曲連発でかなり踊りました。NEW TUNEもかなりかっけぇ~!なんか、海外のアーティストって日本では結構気を抜きがちだけど、T.O.K.は全開でした!気持ちよかったぁ~と言ったカンジです。てなカンジで楽しい3日間を過ごしたメグバでした~
by icebahn | 2005-05-28 00:00