人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルアーは良~ねっ!

こんにちわ。アイスバーンの釣師ことキットです。
皆さんはメバルという魚をご存じだろうか。スーパーや魚屋で結構な高値で取り引きされる白身魚である。
そのメバルをルアーで釣るのが非常におもしろい。
15センチぐらいのサイズでもかなりロッドを絞り込むファイトを見せてくれるため、かなりあつい。先日、横須賀市の某所でかましていたらヒット!群でいる魚なのでこれは爆釣?!なんて思っていたら、最近その場所が釣り禁止になったらしく、見回りの人に怒られて結局1匹で終わってしまった。まあまあ・・・
そんな感じでした。とても手軽な釣法なので興味のある人は是非やってみて下さい!
ではまた!


玉さん!いつもスミマセン。
by icebahn | 2005-07-04 00:00