2005年 11月 08日
移転
した“SHIBUYA THE GAME”にて初めての“蝕”が金曜夜にありました。
移転したGAMEはなかなか素敵な空間でした。

オープンからのオープンマイクは、いつも通り楽しくブレイクDJやりまして。
ダメレコ面子・ノンキ、それと若いMC達と楽しく。
若いMC達、そのオープンから来る姿勢が眩しすぎるよ!

オープンマイク後もそのままスピン。
午前零時過ぎに、ライムヘッドの“銀河探検鬼”で次のページをめくったり、四街道の“ハイネケン”で、マイクアキラの“良いものは良い”を無限に言わせたり。
楽しいわ。

終えて、ライフアースのハイタワーに、“最後の一曲かけるまでは良かったよ”って言われた。
そんな最後の一曲はライフアースの“PAINT THE TOWN”…でした。

何をおっしゃいますやら。。
“PAINT THE TOWN”、良いアルバム也。

ボルゾイぃ
[PR]

by icebahn | 2005-11-08 00:00


<< ルート4      おめでとうございます! >>