2005年 11月 13日
こんばんは。理由あって金沢八景の漫画喫茶からお届け玉露。
なんとこんな所にまで俺らがレギュラーで出ているクリーンナップのフライヤーがあって軽く飛んでいます。クリーンナップクルーにピース。

そんな俺だがありがたい事に今月は3回も結婚式にお呼ばれされた。スーツを着るのは結構久々だった。一着しか持ち合わせていないはずの俺のスーツなのだがジャケットとズボンの色が違うではあ~りませんか!?ずさんな管理がたたりなんとジャケットが日焼けしてダンディーに・・・。まぁ半径2メートル以内でアウトだが一着しか無いし時間も無いし。KIT審査もパスしたしで青山の会場へ久々の電車でGO。晴天のなか会場は青山のビル9階のレストラン。「っざけんなよっ、んなコジャレた所に呼ぶんじゃね~よ」と散々言っていたが着いて納得。プールがありました。「OK。俺らしい祝い方も出来るわけね。」と。帰りびしょ濡れスーツ一人旅覚悟完了。携帯と財布を「大勢の前で頼む(押してくれ)」の小声と共に友に託す。後は時が来るの待ちさりげなく祝っているふりをしていた。新郎に「おめでとう、そしてありがとう」と。次の言葉に蒼ざめた。「プールに飛び込んだら罰金50万だから」!!!!
見るためのプールに納得がいかないまま式は滞り無く終えてしまいました。ッチ!!
[PR]

by icebahn | 2005-11-13 00:00 | 玉露


<< 来た来た!      ルート4 >>