人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長時間起きてたら目がシパシパしませんか?

コンバンワ!サック マイ ディック!!フリースタイル自由型で飛び入り参加、書き殴りスティーロ!本山から横浜にやってきたワシがナペイじゃ!やんのか、コラァッ!!

ただいま晩三時。東京は湾岸音響スタジオにてレコーディング中の合間に、フォークの代わりにワシが書く。大先輩のプロの仕事っぷりを目の当たりにして正直びびった。玉露がいささか失禁した事は内緒にしておこう。IBは別のスタジオで作業していて、それが終わってから駆け付けてくれた感じでそのまま今日は玉露の家で寝る。こっそりシコシコするコトはまだ発表しないでおこう。スペルマは当然目立つトコには隠さない aka 1UPキノコ。誰が発見するかな?

明日は玉露に無理を言ってハチ公と靖国神社参拝に連れてってもらう。完全田舎っペな俺を見つけた貴女には熱い熱すぎるフィストをプレゼント。ウォーリーを探すな!
皆…愛に生きろよ!!

フォークさん~日記書けよ~書きなさい~マスより日記を~書きなさい
塾長、メンバーの代わりに警告の一句
by icebahn | 2006-02-15 00:00