人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無問題。

オハヨウゴザイマス。ワタシニホンゴシカワカリマセーン!ブッコロスゾ、ブタ!!

さて、南太平洋でM8・2の大きな地震がありました。日本沿岸への津波の影響はございません。「津波は波がひくときが一番恐いので波に捕まらないように注意しましょう@大神戸新報」津波がきても、間違っても狂ったように海原へ走り出さないように!玉露!!死ぬぞ。

おかげさまで韻守運転の評判も良く、アイスバーン共々皆様には深く感謝しております。これからも続々とクソヤバい一品を皆様にお届けできるように、僕…僕、頑張るよ!!次はクソバウンスかBPM早めの哀愁系とか渡してみたい。常に皆様の期待を裏切れるように、かつハイグレードな物が必要不可欠。作品を出すごとにハードルは高くなる。当たり前。それが成長なのです。「あきらめんな!続けるほど価値が出んだ!@フォ~…クッッ」

いつか建設的に呼ばれると信じて指折り数えて待っとんのに、いまだ連絡来ず。…呼ばれない?行きたい~!回したい~!東京ギャルと喋りたい~!呼べ、このクズが!!

ポルソイさん~呼んでください~呼びなさい
塾長、謹んで正座しながらの一句

ナヘイ
by icebahn | 2006-05-03 00:00