人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西ィ!

から韻踏合組合のみんなが先週末は東京に来ていた模様。

8月20日はBBOYPARKがあり、そんな韻踏と並んだ時間帯で出演しました。
やっぱ年に一度のお祭りです。ケバブ3個喰ったし。
IBのライブではツボイ君が助っ人で来てくれて楽しみました。ライムスターはやっぱりすごい!UBGもすごかった。
来年も出演できたら良いです。

さてさて、今週木曜は横浜LOGOSにて“建設的"にてライブします!!!!
マイメンサイプレス上野主催のいかれたてんやわんや文化祭!
泥酔必至です。なぜなら大神戸よりDJ NAPEY氏が来ます!氏のいかれた日本語セットは一見の価値あり!
なかなか関東では見ることが出来ません!
いつか“蝕"にも出て欲しいな。。

そしてそして、週末は“CLEAN UP"@ YOKOHAMA BRIDGEあります!
今回はDJ TACさんのバースディバッシュ!こちらも併せて泥酔必至。。

みんなで酔いつぶれましょう。

ボルジオ
by icebahn | 2006-08-22 00:00