人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じ~

うぃ~す!
最近神奈川は暑いんだか寒いんだか分からんが徐々に気になるあいつの服装が薄着になっていい感じだよな!?

GWも終わりあとは各クラブで
「夏休みが始まるぜ~」
って叫ばれるのを待つのみだな。

ま~俺個人の体的には四季なんてものはあって無いようなもんだからそこに海があれば・・・
って感じだから昨日も葉山に帰ってチャチャッと泳ごうと思ったら駐車場が空いてね~の!
おまけに海も5月とは思えないほど人がいてBBQやら
読書やら釣りやら思い思いの楽しみ方で結構な賑わい。

ま~俺のテリトリーの海中はまだ人っ子一人いなかったけど・・・。
にしても昨日の葉山の海は静かでスゲ~水が綺麗でマジ
最高だったね!
「これこれ!」って思うね。
「マジでなんで入んないの?」って心底思うよ・・・。

これ読んでる気になる男がいる女性はそいつと海へいってみて下さい。
そこでもし海中に入りもしないで
「綺麗だね」
なんて口走ろうもんならすぐにそいつを見切りをつけるべきだと筆者は考えるね。
外見だけで判断するろくでなし野郎だからな。


ってちょと違うか!?


最近は携帯の待ち受けをメグのガキの画像にしている
ので携帯見るたびに「だああぁぁぁキャワイ~」って
なるので調子いいです。
でもさっき家風呂で携帯で音楽聞いていたら湿気のせいか
「上ボタン」が押せなくなりました・・・


んじゃ、ピースでな。
玉露


今週のサンクス
JAMMY  万寿  チャ-君  JOMO君  ダースレイダー
田中さん(30日よろしくっす!)  ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2008-05-18 00:00 | 玉露