人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たね~

ウィ~ス!
GWかましてっか!? 晴れた日の日中なんてもうT-シャツでOKだな。い~~っ季節がやってきやがったぜ。

アルバム制作が終わったので今は宣伝準備と音作り&夜遊びって感じで過ごしている。
鼻血も出なくなったし・・・。

だもんで当然葉山の海で身を清めに帰った。
ちょいと寒かったが真冬に笑いのために入るいつもの
感じとは違ってなんだか体が疼く、熱くなる、そう初夏の
焦りにも似た例の

「今年の夏も誰よりも無茶して楽しまなければ・・・」

というある種の宿命感を感じた。
早いもんだ。もうこの宿命感を感じる時期か・・・と。

最近思うのです。ガキの頃の教育、親からの影響、育つ環境がいかにそいつの人間形成に大きく関わるかという事が。

俺の無茶のルーツはやっぱり親父だ。
今も思い出し笑いが止まらないほど体張って家族を
楽しませ守ってきたな~って。
マジで盆栽と手作り家具に手を出す時期が近いかもな。

盆栽といえばKITが昔、俺の親父と飲んでいて
小一時間ぐらい盆栽について実物やら本やらで語られて
いた時は笑えましたが帰りの車で「カリン(盆栽にしては珍しい実がなる種)、やべ~な」って意外とマジだった
のにはさらに飛ばされました。

ってなんの話だか収集がつかなくなって来たのでここまで。

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
スカベガスCREW 万寿 韻踏合組合(ヒダヤンまた例の風呂で) BRIDGE DJ KOHNO(いつ見てもすげ~ぜ!)
ROCK-Tee(正式にアルバム完成っすよね!?)
JAMMY(DVDで研究してるぜ!) 祥(っぱね~!)
チズ(おめでとう!) いつもICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2008-05-04 00:00 | 玉露