人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER STAR

まいど。

CLEANUPに来てくれた皆どうもありがとう。
おかげさまで集客もガッチリで盛り上がり、朝六時まで良い雰囲気になって正直アガったよ。韻踏の皆も楽しんでくれてたから「横浜めっちゃ調子良かったで~」って土産話を持ち帰ってくれたと思う。
ちなみに前日の横須賀も韻踏人気と万寿達のおかげでパンパンですげ~盛り上がってた。SUPER STAR TOURはまだまだ続くみたいだから近くに来た時は遊びに行ってほしいというか行った方がいい。相変わらず韻踏のライブは最高にアツいよ!

CLEANUPでは初めてIB feat韻踏合組合の新曲『ベストマイカフォニスト賞』を披露。最初で最後か!?次はいつやれるかな…
とりあえず今度でるIBの2nd albumに収録されてるからよろしく!


次は2日のUMB横浜予選でのライブ。あんな人やこんな人までエントリーしてるみたいだから暇な人は是非来てちょーだい。
                                                フォーク
by icebahn | 2008-04-26 00:00 | 玉露