人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の香り

とい~す!
新学期、新年度の幕開け、皆の調子はどうでしょか?

何事も始めが肝心とはいいつつも結局メッキは剥れるもんだ。気張らず気楽にな。
本物は本物の位置にしかつかないもんだ。


桜のピ-クは過ぎてしまったが皆は花見した?
FORKの地元の海軍道路とか俺とキットの母校の逗葉高校
の坂道とか通っただけだが今年もすげ~やばかった。
毎年クリーンナップの皆で花見をやっているのだが今年も
行けなかった。
来年こそは桜の下で得意の日本酒やりたぜ(嘘)。


花粉症には毎年殺られているがその中でも年に何回かは
「こ~~~りゃ、かなわん!!」という状態に陥る。
もう鼻水がちょっとした滝の様に出て痒~~くて痒く~~~ても~う何も出来ない!って。
そんな時の必殺技があるのよ。

その名も「夏の香り」

やり方は簡単。洗面所、洗面器などに水をためる。
そこに顔をつけ鼻から一気に水を吸い込む!!!
すると当然口から水が出てくるので「ちくしょうめ!」と吐く。
最悪目薬の要領でペットボトルから直に鼻にブチ込んでも可。

ここでポイントがある。水に顔を漬けるときに顔を水面に対して直角に近付けること。
水面に対して平行にしてしまいがちだがそうすると
鼻から口へ水が出てきた時その水を自動的に飲み込んで
しまってむせてしまい鼻水だか、よだれだか涙だか何がなんだか
わからなくなってしまいあまり穏やかではなくなってします。
B-BOYとしてスマートではねーわな。
なんでそこはなるだけ直角にスマートに。


するとどうでしょう。
そうなんです。台風の海で散々っぱら揉まれた時のあの
感覚、あの味を手っ取り早く体感出来ちまうのです。

夏を先取りしたい貴方、葉山の匂い、台風の香り、夏の香りを嗅ぎたくなったらどんぞ。

チャンピオンズリーグ、チェルシーが優勝したら現場でおごるぜ!!

んじゃ、ピースでな。
玉露

今週のサンクス
G.M.KAZ  ROCK-Tee  DJ TOKNOW(かりは返すぜ!)
11ZERO  志水 貴史  DJ MINOYAMA(6PACK!!お疲れ様)  ICE BAHNを応援してくれている皆  
by icebahn | 2008-04-06 00:00 | 玉露