人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝕 復活

蝕の復活祭に行って来た。お客さんもけっこう入って、STERUSSのリリースパーティーも兼ねてのお祝いムードのライブが続き、忘れかけてた蝕の雰囲気を久々に味わえた。
諸事情により休んでたけどこれからは毎月ガッチリやるらしいぜ~

皆アツくていいライブをしてたけど、特に印象に残ったのはLION'S ROCK。大阪の人らしいけど、久しぶりに全く予備知識がなくライブを観てカッコイイと思い、音源を聴いてみたくなった。
やっぱり蝕に来れば間違いなく「今」の日本語RAPが感じられる。


写真をアップする事を覚えた。試しに地元の桜並木を…と思ったら失敗したのでまた今度。



フォーク
by icebahn | 2008-04-05 00:00