人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭い空間もいいな。

うぃ~す!
ちょいと訳あって横浜は港南のネットカフェ(三時間パック1400円。相場がわからんが安くね?)よりお届け中。隣の席で女店員とその友達らしき女が異様にうるさいというなかなかイルな店だが二人ともキャワイイのでなんとも思いません。

ただBGMがケツメイシのランダム再生らしくちょいちょい出てくるツボイがむかつくぜ!奴の滑舌の良さはマジで日本一だと俺は思う。おっと話が脱線しちまな。


皆は正月ボケは抜けたかな?
俺は正月気分を味わったのはほんの一瞬でリリックに
年末年始を追われていた。マジで三が日も頑張り韻踏んでたよ。
ICE BAHNのアルバムはもう既にレコーディングを終えていて後はMIXやらジャケやら外仕事を信頼のおける職人さん達にお願いして楽しみに上がりを待っているって感じだね。発売日はまだ未定だが4月が有力って感じ。
にしても、KITとFORKはあいつら普段は本当に突っ込みどころ満載だがことRAPだけは突っ込みどことがねーわ。マジで。
考えて考えて考えた結果のものが詰まっているので楽しみにまっていてくれ!!

さらにアルバムとは別に二曲外仕事があってその本RECとプリプロRECを年始早々にぶちかました。
一曲はクリーンナップのボスDJ MINOYAMA BEATS。何気に音源では初絡みだったので新鮮だった。こちらは横浜に新しく出来るクラブのオープニング記念的はコンピに入るとの事。詳しくは後日ってことで・・・。

もう一曲はダイナマイトのボスDJ TATSUTA BEATS。
こちらはTATSUTAさんのアルバム用の曲。
昔から見て聞いてい人だったので話をもらった時はすげ~あがったよ。勿論ICE BAHN第五のメンバーの奴も一緒。って事で正月早々TATSUTAさん宅へ皆でオジャマンボ。大分ハッスルしつつそのバイブスを声入れ。プリプロ段階にしてこの曲マジでカッチョエエ。仕上がりが楽しみだ。

お!さすが三時間パック!まだまだ時間が。
浦安鉄筋家族、白竜、ガンツ、餓狼伝、あたり探しに行ってきま~す。
んじゃ、ピースでな。

玉露
by icebahn | 2008-01-13 00:00 | 玉露