人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成20年 西暦2008年

平成20年 西暦2008年_d0107546_16465816.jpg
明けましておめでとうございます。

御無沙汰&2007年締めの挨拶も無しで申し訳ねっす。

2007年の調子、皆はどうだった?
俺はやっぱりアルバム制作が思う様に進まなくて
勉強の年だったな。

ま~ただ、そのつどそのつどIB事に関しては出来る範囲でのベストは尽くして来たからよしとするしかね~な。とか言っとく。


クリスマス前から年末にかけては本当に最悪でバッタバッタと、ツボイ→俺→FORK→BEAT奉行→BOLZOIの順で倒れて
何も出来ませんでした。ちなみにツボイとBEAT奉行は40度オーバーで久々のヒットだったとの事です。

だもんで31日の大晦日はもろもろ洗い流すために地元の一色海岸に。神奈川は葉山の海岸線はすげ~~北風と荒波。色々なものを洗い流し過ぎて危うく命まで流しそうに。
久々に「アッ!ヤバイ」を感じ「凍えて唇が動かず上手くしゃべれない状態」で2007を無事に終えた。


そして2008年。今年は色々思うところが多いので何事も出だしが肝心と勿論海へ。大晦日とうってかわって同じ場所なのにスゲ~静かで澄んだ海面。水平線にはバッチリな夕日と富士山と江ノ島。
勿&論2008年初泳ぎを文字通り超COOLに決め込み良い正月を過ごした。


よしよし、俺は良い幕開けだ。
この勢いで2008年のICE BAHNもいっちまおうと思うので今年も宜しくお願い致します!!

玉露
by icebahn | 2008-01-06 00:00 | 玉露