人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエ~イ!!!

チョリ~ス。

HPリニューアル後初ブログで、こんばんみ。
上手くUP出来るか心配だ・・・。

んな事より!

新しいコラボ(IB×SNEAとIB×STUNTSだぜベイベ~!!)T-シャツのデザインも
追加(3デザイン各2色の計6パターン!!)されているし
IBキャップも出来たのでチェック宜しく。

個人的にはIBキャップがかなり調子いい!
たしかそんな数ないのでYOU気合でGETしちゃいよ。

そしてなんといっても2NDアルバム発売11日まで秒読み段階だぜ!
ってもう当日か・・・。
アルバム発売までに関わった人達の紹介を終えようと思ったけど・・・・
なんだかんだ時間に追われちまって間に合わず・・・。

ところが聞くところによるとこれからは画像がいくつもUP出来ちまうとのことなので
早速その文明のりきにのっかってと。アルバムに関わってくれた人達はこんな感じ~


まずはIB第5のメンバーこと
イエ~イ!!!_d0107546_4543100.jpg



そしてそしてクリーンナップで一緒にやっている
イエ~イ!!!_d0107546_4779.jpg



そのチャネル君も所属のFGクルーの重鎮
イエ~イ!!!_d0107546_482951.jpg



形崩さないのは
イエ~イ!!!_d0107546_4133471.jpg



さらにさらにこの二人
イエ~イ!!!_d0107546_410685.jpg


イエ~イ!!!_d0107546_4103987.jpg



タイトル曲は勿論
イエ~イ!!!_d0107546_4121579.jpg



とどめは組合員4連発
イエ~イ!!!_d0107546_4151775.jpg


イエ~イ!!!_d0107546_4155114.jpg


イエ~イ!!!_d0107546_4162730.jpg


イエ~イ!!!_d0107546_4164874.jpg



って感じで伝わったかな・・・。うん。伝わった事にしよう。

とにかくアルバム聴いてみて下さい。
こんな人たちがどんな音作ってどんなRAPしてるか聴いてみてくれ!!

もう少しでHPでもPVが見れるはずなのでそちらもお楽しみに!!

んじゃ、ピースでな。


今週のサンクス
斎藤さん&PVクルーの皆さん   劇団ひまわり(浜ちゃん、絶対来るぜ!)
大西さん   さっちゃん(高崎熱いぜ!)   サキちゃん(マジ助かりました!)
ヒダカ君   FM横浜   流派‐R   11ZERO   一ノ木さん   
しおりちゃん   ICE BAHNを応援してくれている皆
by icebahn | 2008-07-11 04:33 | 玉露