人気ブログランキング | 話題のタグを見る

never land

どーも、FORKです。
「over view」手元に届いてますか?
歌詞カードと遊び心を持って聴いてみて。


発売以来、いろんな所でライブさせてもらう機会が増えていろんな刺激をもらってる。
特に名古屋ではフリースタイル熱がでら高い!!
到着直後のクラブ前に始まり朝までいたるところでサイファー。
宮崎のBIG‐M、三重のYUKSTARR、大阪の醍福、静岡のY.A.S、名古屋のBB9などなど。
中でもUMBにも出てた岐阜のTOSHIとそのマイメンのスケーターとフリースタイルして、
俺もばーちゃん家が岐阜なのもあってリンクしてこのDVDをもらった。



never land_d0107546_3514863.jpg


岐阜のなかでもあまりにもど田舎で、常々なんにもねぇ~なぁと思ってたばーちゃん家の近くで、ストリートのみでスケートして発信してるって聞いてかなりアガった。
どこかで見かけたら是非!!
by icebahn | 2008-07-23 00:08