人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM

どーもお久しぶり。
最近プリズンブレイクに手を出そうとしてるフォークです。
だいたい流行りものは熱がさめたぐらいの頃に気になります。

熱といえばゴールデンウィーク中はIB内で謎のウィルスが蔓延して皆で風邪をひいてました。
まだ全快ではないけど当たり前の健康はありがたい。うがい薬って調子いいけどイソジンは嫌い。

ゴールデンウィークといえば二日のUMB横浜大会でゴールドマイクを貰ってきた。意外と小さくて水筒みたいなケースに入ってます。とりあえずヤフオクとかで売らないよう釘をさされました。今度ボルさんにやり方を聞いて写真をアップしてみます。

ではまた。
by icebahn | 2007-05-12 00:00