人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほう。

チスチスチス。
GWはどんな時間を過ごしたかね?しっかりと無茶したか?
俺はICE BAHNのライブを2本とアルファのワンマンライブを見に行ったりと爆音漬けの日々でした。

そんな中俺をまた大人な男に近付ける出来事があった。

今までの俺はガキだった。完全に。
すなおに告白するので世の女性は怒らずに読んで欲しい。

女が下着を選び着けるのは完全に男のためだと思っていた。そう、いざその下着を男が見る時のための模様、形、色、だと思っていた。

さらに俺は思っていた。

「んな下着なんかみてね~よ。」って。


違った・・・。いや、違うはずだ。女性が、日本の女性が下着にこだわる理由はそんな低俗な俺達男のためではなかった・・・。


黒地に真ッピンクと真っ赤なハートが散りばめられた男性用パンツをもらった。

「こんなのはいてどーすんだよっ」なんつって。


はいて出かけてみた。

あれ!?あれれ!??
なに?このハッピーな気分は???

これがなかなかどうして気分爽快なのです。
「な~るほど。これかぁ。こいつかぁ。貴方達がこだわる理由は。」

と隠れたオシャレを楽しんでいる道行く女性を心のなかで
「調子ど?」なんて聞いてみたりして、それはそれはハッピーな下着パワーでした。

わるくね~ぜ。隠れたオシャレ。


玉露
by icebahn | 2007-05-13 00:00 | 玉露