人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MC DARAKE

先週土曜のCLEAN UP、お疲れさまでした。
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

大阪より韻踏合組合がゲストライブとしてきてくれたわけですが、ヘッズのお客さんがそれはそれは多いこと。

ライブ後にDJ MINOYAMAのプレイをはさんでから、オープンマイク
になったわけですが、DJ SATOOLとビートをブレイクしてて、前をみたらステージ上にMCが30人くらいいて、ブースから客席が全く見えなくなりました。。。
ライブ、オープンマイク共になかなか面白かったと思います。

見に来てくれたお客さんにも満足していただける、最高の夜になったと思います!!!!!

来月は9周年アニバーサリーです!!
是非遊びにきてください~!!




↑先日、帰宅するとふと送った懸賞が当たったらしく、ipod nanoが届いてました。
懸賞でipodもらったのは2個目です、YEAH!!
でも、nanoだから4GBしかないし、売っちゃおうかなと思ってます。

↓麻雀やってて、親で十三不塔アガってたのに、一牌捨ててしまってから気づいて、軽くへこみました。


ボルゾイ
by icebahn | 2007-05-29 00:00